【高換金率】クレジットカードで購入可能な換金率が高い商品3選【業者不要!?】

 

急な出費が必要になったとき、すぐ現金がほしいけどキャッシングやローンは使いたくない。家族や知り合いに借りるのも気が引ける。

そんな時に効率よく現金を手に入れる方法があると便利ですよね。

そんな時、クレジットカードのショッピング枠で購入できる換金率の高い商品を3つ紹介いたします。

現金化の方法を知りたい方はぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

信託系の商品券

 

普通の商品券は、クレジットカードでの購入が出来ませんが信託系の商品券はクレジットカードで購入する事ができます。

商品券は現金化せず使用する事もできますし、
利用できるお店が多いため需要も多く換金性が高いです。

また、金額の種類も多いので買いやすく
換金率もおおよそ90~98%となっています。

注意点としては、ネット購入が基本のため
送料等の手数料がかかってしまいます。

 

 

新幹線の回数券

 

新幹線の回数券も商品券と同じく換金率の高い商品です。

新幹線の回数券は高額ですので少しでも節制する為に金券ショップで購入する人が多く需要が高いため換金率が高くなっています。

ちなみに、区間によって回数券の金額は変わってきます

相場としては、90~94%程の換金率です。

注意点としては、1枚だけの当日券の購入はしないようにしましょう

その日しか乗車できないため売却が非常に難しいです。

 

 

Amazonギフト券

 

商品券とも似ていますが、Amazonギフト券も換金率の高い商品です。

ネットで商品も買う事も増え、Amazonで商品を購入する人も多く需要があり電子ギフト券ですが、換金率が高くなっています。

商品券と同じく変える金額の種類も多いので買いやすい商品です。

換金率は8090くらいが相場です。
ネットで購入でき、電子ギフトであれば自宅で受け取る手間もないため現金化需要も高いです。

注意点としては、購入の手軽さゆえの大量購入です。

あまり多いと、クレジットカード会社に目をつけられてしまいます。

 

 

他にもブランド品(バッグ、腕時計)やゲーム等ありますが、それなりの知識が必要です。

また、買取店で買取してもらうと思ったより換金率が悪かったり、すぐに現金化出来ないと言ったデメリットがあるので、あまりオススメできません。

 

 

評価の高い現金化業者を利用する

 

クレジットカードで購入可能な換金率の高い商品をご紹介してきましたが、商品を購入するだけでなく買取してもらう必要があります。

しかし、商品選びは出来たとしても買い取り業者まで選ぶのは楽な作業ではありません。

効率よく現金化をすすめるためには、
ある程度のノウハウが必要になります。

あなたが効率よく手間暇かけずクレカの現金化を行いたければ、現金化業者を利用するというのもおススメです。

更に効率よく現金化するためには、数ある業者の中から評価が高く、信頼できる業者を選ぶことが大事です。

現金化業者を利用する事のメリットは

  • 現金化までの一連の流れを非常にスムーズに進められる
  • クレジットカードの利用停止等が起きにくい
  • 最短3分で現金化が可能

等があげられます。

また、一度信頼できる業者を見つければ
次回以降も現金化したい時には同じ業者に頼めばいいので、
現金化そのものが非常に楽になります。

 

[item_ranking title=”優良クレジットカード現金化業者ランキング” rank1=”1647″ rank2=”1655″ rank3=”1503″ disp_type=”icon”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次